みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







2/13(月)23:00~
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩#16

「RED° TOKYO TOWER」で
バチバチ戦います!!!!



優勝するのは
はたして誰なのか😳!!!!!

熱い戦いすぎて🤣
ほんと楽しかったです!笑

スペースシャワーTVと
スカパー!番組配信で見れます!


ぜひご覧ください!!



東京タワー綺麗でした✨







そして
24:59~放送
MBS「西乃風ブラン堂」

今回は鳥取県湯梨浜町!!

鬼がたくさんでした👹


収録終わって
島根県のアンテナショップ
日比谷しまね館を見つけて!🌱

いろいろ商品を見てたら
「かわむら」の文字が😳

即買いでした☺️✌️



しじみ屋かわむら川村文乃FSK添え


島根県のしじみ美味しじみでした😋






かわむらって文字を見つけるとテンション上がります😊

かむ推しのみなさをもそうかな?笑


いつか川村駅行ってみたいんですよね〜😌




○川村 って村全国に結構あるき
行ってみたいな〜!


みなさんの知ってる
○川村はどこ川村???


私は高知の大川村!!!!
行ってみたい!




おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢