みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は朝お仕事へ向かう時
雪が降ってました☃🌨

粒!!って感じの雪でした!!


寒い一日でしたね😶‍🌫️






NHK松山(四国地方)
四国らしんばん
『"色"がつなぐ あの日と今
-カラーでよみがえる四国-』
ご覧頂きありがとうございました!


見逃した方は
12日午後1:05〜(予定)の再放送を!

あとは
NHK+で配信されるので
全国のみなさん見れます!!!

ぜひご覧ください☺️







松山でご飯食べれたんです☺️




鯛めし!!!!



嬉しい🤍
美味しかったです😋


愛媛の特産品
削りかまぼこも🍥



ふわふわで初めて食べるこの食感!!!



鯛のカマ揚げも
外サクサク中ふわふわで
美味しかったです!!!!





愛媛の美味しいご飯食べれて
幸せでした☺️



他にもお店行けたのでまた書きますね!

運命的な出会いもあったんです😳🧸






明日は中野サンプラザでライブです!
また明日!
おやすみなさい〜


🦢川村文乃🦢