みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は為永幸音ちゃんのお誕生日🎂

お誕生日おめでとう🎉





19のつもりが


1Pになっちゃいました😂


ちゃんと19出来てる!!?






19歳おめでとう㊗️



しおんちゃんの
明るさと笑顔に
いつも元気もらってます☺️

しおんちゃんが話すと
ぱぁ!と明るくなるよね☀️


今度しおんちゃんと楽しいことするの🥰
ずっと計画立ててるから
それを楽しみに生きてる!!!


10代ラスト
大大大暴れして楽しんでね〜🎪




🐟お知らせ🐟

📺2/10(金)19:30~
NHK松山(四国放送)で放送!

「四国らしんばん」



📻ハロ!モバ宣伝会議 配信スタート!
BEYOOOOONDSの前田こころちゃんと
2人でお届けします!!

ビヨアンジュでライブをするなら
どんな曲やりたいかな〜??




ぜひ聴いてください!





今日も一日お疲れ様でした!
書き書きしてた一日でした✒️
please 集中力🥺🥺!!!!


明日雪ふるがかな?⛄️
おやすみなさい〜


🦢川村文乃🦢