みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




明後日2/10(金)19:30~
NHK松山(四国地方)で放送!

「四国らしんばん」

出演します🗺


『"色"がつなぐ あの日と今
-カラーでよみがえる四国-』
というテーマで

昔の四国の
白黒の映像をカラーにして見ました!!
ワクワクして楽しかったです🌈





渡邉英徳さん(東京大学大学院教授)


永井伸一さん(NHK松山放送局)
鈴村奈美さん(NHK松山放送局)


ぜひご覧ください🍊





1年ぶりかな?
松山行ってきました!!!



みかんのどーもくんかわいい🍊!!!!!








今夜配信になったハロ!ステ

1月3日のライブから
「明晩、ギャラクシー劇場で」

久しぶりのギャラクシー!!!!!

う!れ!し!!


大好きなんです!!!

ギャラクシー!!!


コンサートでの披露は
2020年のハロコンぶり!

ずっとやりたかったんです🥹
うれしい!!!


セリフの部分は
わかなちゃんとしおんちゃんが加わって💖🤍

今回のTWO OF USで披露しています✨
毎回楽しみなの!


永遠は一瞬一瞬の集合体!!!





おいしいもの食べて
幸せな一日でした!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢