お手紙!届きました!



やっぱり手書きのお手紙すごく嬉しい。


読んでいてこちらも涙が出そうになりますよ。。



ブログとかインスタのコメントも、もちろんすごく嬉しいんですけどね!


手紙って、めちゃくちゃ心が温まるんです。


字に勢いがあったり、鉛筆の下書きがうっすら残ってたり、、

書いた人のその時の状況とか、
書いてる時の表情とか、想像するんです。


想像できるんです。


だから気持ちが伝わってきて、

嬉しい。。


私も返事を書きたい🥺






やっぱりアナログにはアナログの良さがありますよね〜☺️





猫ちゃんとかキラキラした便箋もとても可愛かったです☺️


お手紙書いてくれた人への私信だよーん(笑)


ありがとうございました😊







私も誰かに何かをあげる時は手書きでメッセージ書きたいと思って、
可愛いポストカード見つけたら買うようにしてるんだけど、
いつも忘れちゃうんですよね。笑


でもいせぴんとしおんぬの誕生日プレゼントには絶対メッセージ書くよ〜!!






みなさんも、

暇があったら、、、

暇があったらでいいので、

気が向いたらでいいので、

お手紙くださいっ😌








それでは!






p.s.

飛行機からみえた富士山。
頂上まで登る人凄いなぁ💭