みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




昨日編んだ紐!!
髪に結んだ🎀



ふわふわでかわい!!






ケロのブログに
カエルとウーパールーパーのガチャガチャの話がでてましたが、
たくさんウーパールーパー持ってたので
1つプレゼントしてくれました🎁

他にもメンバー何人かウーパールーパー持ってるはず!



私は
シルバニアちゃん達が住んでるところに
ウーパールーパー住まわせてる🏠



異世界交流だ!!



ウーパールーパー見つけれましたか??


カップから身を乗り出しちゅう!!



ウーパールーパーは
水の生き物?


一応右が水辺で
左が陸をイメージしちゅうが🌴🪵

ウーパーさんは
水辺に移動せなかな??




꒰( ˙𐃷˙ )꒱
ウーパールーパーの絵文字かわい☺️








#ハロモバ妄想動画
シチュエーション募集中です💌

https://twitter.com/halomoba/status/1619153288598851585?s=46&t=yzmdgrnXSSy4mCBrmbGmRw

 

 

このメンバーに
このセリフ言ってほしい🥺!!!!
ってリクエストを
↑のツイートに返信すると
メンバーがその妄想動画撮ってくれるかも!!

ぜひリクエストしてみてください☺️





🐇お知らせ🐇
🗣2shotチェキ会/個別お話し会/個別サイン会/個別お絵描き会

4月8日(土) 東京流通センター 第二展示場 Fホール

5月5日(金・祝) ベルサール飯田橋ファースト 


https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/



第1次受付
2月6日(月)10:00まで!


受付開始しました!!!!!

私とお話しましょ〜🥳

開催が4月と5月と
ちょっと先やき
何話そうか考える時間いっぱいあるね☺️


みなさんに会えるの楽しみにしてます!





今日も一日お疲れ様でした!

今日はね!お料理教室行ってきました🍴
魚料理習った!
さばいたお魚いろんな料理にするの楽し!!

明日は福岡です!タノシモウ🤟🏻
おやすみなさい〜!
🦢川村文乃🦢