みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今夜の西乃風ブラン堂は
四万十川の栗スイーツ🌰


しまんと地栗美味しかったから
収録終わってお取り寄せしちゃいました!!

栗つつみ🌰



大きい栗を地栗ペーストで包んじょって
贅沢なくらい栗楽しめました!!!



地栗モンブランぷるみにも
食べました〜☺️
ふわっふわでとろけた!



今回は四万十川って事で
四万十川の橋をGoogleマップで見てたら
わんちゃんうつってて🐕
可愛かったです☺️


四万十川泳ぎにいきたいな!


今夜もお楽しみに〜🥰





大阪公演に
ブラン堂スタッフさんが来てくださって
芋けんぴ頂いたんです🍠 



細くてカリカリしちょって美味しかったです😋













ハロモバ宣伝会議
BEYOOOOONDS前田こころちゃん

ハロー!ペディアのお題は
つばきファクトリー山岸理子さんについて!!

明日!!!!
1/24(火)13:00までに
メール送ってくださいね☺️


まっとるけぇねぇ🍁




今日も1日お疲れ様でした!

小さいスケボーを手で操作して
スケボーのイメトレしてる人を見かけて
スケボーのイメトレってそうするのか!!って
新発見でした🛹 


明日も素敵な1日になりますように🌟
おやすみなさい!
🐇川村文乃🐇