春ツアーの開催が決定しました🌸



ANGERME CONCERT TOUR 
「BIG LOVE」



スマホでぽちぽちやったき


線がズレちょったりするがやけど🥲
見づらくてごめんなさいね😂🙇🏻‍♀️


3/18(土)J:COMホール八王子
3/25(土)NHK大阪ホール
4/9(日)ホクト文化ホール大ホール(長野)
4/15(土)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 
4/16(日)ハーモニーホール座間大ホール
4/22(土)札幌文化芸術劇場 hitaru
4/23(日)熊本県立劇場 演劇ホール
4/29(土)仙台サンプラザホール
5/3(祝)NHK大阪ホール
5/4(祝)NHK大阪ホール
5/7(日)大宮ソニックシティ 大ホール
5/14(日)愛媛県県民文化会館 メインホール
5/20(土) 下関市民会館 大ホール
5/21(日)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 
5/27(土)宝山ホール (鹿児島) 
5/28(日)福岡サンパレスホテル&ホール
6/3(土)那覇文化芸術劇場なはーと大劇場



竹内さんラストツアーです!!
たくさんのホールでコンサート出来て
とっても嬉しいです☺️!

1日2公演できる会場があったり
初めて行く地域もあります🥰



そして四国もあります🥳🥳🥳

愛媛県県民文化会館 メインホールは
なんと!!5階席まであるんです😳!!!

大きい会場です!

客席が竹内さんのメンバーカラーの青色で!!!
会場も竹内さん推しですね💙

四国でこんな大きな会場でライブできるの嬉しいです!

愛媛の方はもちろん
見に来てほしいですし
四国のみなさんも!絶対!


この会場は
道後温泉や松山城まで徒歩で約10分ばぁで行けるので
ライブの前や後は松山観光も出来ちゃいますね🍊

松山駅からは電車で20分くらいかな
会場の目の前に路面電車が走っちゅうが!


たくさんの方に見に来てもらえるように
頑張ります💪




会場をGoogleマップで見よって気がついたがやけど、
私が初めてステージに立った会場だったんです😳!
2008年!14年前かな?
ちょっと踊って歌うだけやったけど
初めて立った大きい会場で
身長も小さかったきめっっっちゃ広く感じて緊張したな😌
またここに立てると思ってなかったき
すごく嬉しいです!!!!




ファンクラブ会員のみなさんは
もうチケット申込受付はじまってます❣️


どこ見に行こうかな〜??って思っちゅう????




 
BEYOOOOONDSの
西田汐里ちゃんと遊びました~☺️

めっちゃ久しぶり!!
予定がのびてのびて
今回やっと集まれました!





キラキラ見てきた🌟



研修生の頃から変わらず
らぶです🫶


汐里と言えば!
今回の西乃風ブラン堂

見逃し配信中やき見てね〜💘





明日は大阪でライブです⛳️
もうやりたい髪型決めちゅうが☺️
たのしみ!
おやすみなさい!
🐇川村文乃🐇