みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟








しおんぬと🎀



前髪かわいいね~☺️
このキラキラ衣装
しおんぬ!!!!!!って感じで
似合っててかわいい💞




今夜は楽しいことがいっぱいですよ~⛳️



1/16(月)23:00~
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩

MCは堂島孝平さん!!

竹内さんとれらとケロとしおんちゃんと
esportsパークで対決しました⚽️


ついに!東京を散歩しました🥳
ぜひご覧ください~🗼





そしてその後は
24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

今回から高知編!



BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんが
バイヤーをしてくれました☺️

西田の風ブラン堂だね~🌱


黒潮町の缶詰や砂浜について!!!
しおりのかわいい食レポ
みんなに見て欲しい🥺💞💞

あと
スタジオで大爆笑した回です😂

面白かったな~🤣🤣


TVerでも見てね!




今日も1日お疲れ様でした!!
寒い1日やったけど
温かいごはん食べてぽかぽかになれました😋
お餅っておいしいね🍙

今食べ物の絵文字一覧見てて
んんん?ってなったがやけど
🫙これはなに?
空き瓶??

🍓🫙🍞🤤

おやすみなさい🌙
🐇川村文乃🐇