みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
愛知でTWO OF US🍒


新沼希空さん八木栞ちゃん橋迫鈴ちゃんの地元!
おかえりなさい🐈🐐🔔


ライブ中
3人をイメージしたポーズを
してみたんですけど
気がつきましたか~☺️??




4階までたくさんの方が
見に来てくださいました☺️

上の階の方の拍手めっちゃ聞こえてきました!!




鈴ちゃんと!



鈴ちゃんからもらった星のシールつけてみた⭐️

つばきファクトリー
八木栞ちゃんと🐐




やぎしが
ブラックサンダーあんまきを
持ってきてくれました☺️

大大大好きな
ブラックサンダーあんまき!!!!!!!!
幸せすぎる!!!!!



こんな美味しいものと出会えて
本当によかった!!!
ありがとう!!!!!やぎし!!!!!!




🐟お知らせ🐟

📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

明日の放送は
BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんが
高知でロケしてくれました!!

砂浜で大爆笑しました🤣🤣
絶対!!!!!みてください!!!!!




1月19日(木)21:00~放送
「秘密のケンミンSHOW極!」




今日はたくさん写真撮ったから
またのせますね~☺️
おやすみなさい!
🐇川村文乃🐇