みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟









たまにはストレートもいいかな?








つばきファクトリーの
小野瑞歩さんと💚



おみずさんいつも笑いながらお話してて
話し声ゆっくりでかわいいです☺️
いつも癒されてる!!!






今日ラジオ収録中
お腹すいて
ぐーーーって
お腹の音がなって
マイクにお腹の音のってたらどうしようって
恥ずかしくなりました😂


美味しそうなお話してたから🤤





しゃっくりとかあくびとかもそうだけど
途中で止めれるパワーほしい!!!!

なんか止める方法あったりするのかな???



高校の時とか
お腹よくなってて恥ずかしかった思い出😂
(ちゃんと朝ごはん食べてかんかった自分が悪い笑)





昨日のコメントで
オムライスの卵上手な作り方教えてくれて
ありがとうございます☺️

油多めね!

今夜早速作ってみます!

目指せ!
トロトロでぱかって割れるオムライス!!




今日も1日お疲れ様でした!
ビヨのみんなが個人インスタはじめて!!
これからみんなのインスタ見るの楽しみだ~🥳⭐️
おやすみなさい!
🐇川村文乃🐇