みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は宇宙について考えてた1日なんですけど
ちょいカワの
「宇宙規模の愛の距離感」って歌詞いいですね!





つばきファクトリーの
豫風瑠乃ちゃんと💛

るのちゃんが
「川村さんポーズをしましょう!!」
って言ってやってくれたポーズ



川と村です!
(ライブ終わりで前髪ぼろぼろでかなし🥲)


ちなみに
これが地球で





これが



宇宙らしいです😂笑



笑って写真ブレちゃってごめんなさい😂


るのちゃんからいつも元気もらってます😆




前に
アンジュの楽屋に
「チョコでーーす!!!」って言いながら入ってきて
みんなにチョコ配ってくれました☺️

そのチョコに印がついていたら当たりで
当たったらもう1個チョコが貰えるんですけど
私当たりひけました🥳

やった~!


前もひとくちチョコレートプレゼントしてくれたけど、
そのチョコ好きなのかな☺️??







ハロモバ宣伝会議 前編
配信になりました~!!

http://helloproject-mobile.com


2023年1回目の会議!
ぜひ聴いてください~☺️



オムライス作って食べたいがやけど
いつも上に乗っける卵が上手に焼けんがよね~🤦🏻‍♀️
コツとかあるのかな?
教えてください!!!!!!!!

上手に出来たら写真のせますね😉
おやすみなさい!
🐇川村文乃🐇