みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





昨夜放送になった
西乃風ブラン堂!

見ましたか~☺️??
まだの方は見逃し配信ご覧ください!


次回予告でうつりましたが
次回からはなんと!!!

高知県です!!!!!


やった~🥳



https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1612766202715054082?s=46&t=gaz6c8aTKJqK9CJqAZL55w

 

 しかもね!!!
バイヤーを
BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんが
つとめてくれたの🥰

汐里が高知に🥺💞💞

嬉しい!!!!!!!!!


かわいい食レポも注目だし
なにより
涙が出るくらい大爆笑したシーンがあります😂😂

あれはすごい!笑

絶対に見て欲しい!!!笑



来週の放送お楽しみに~⭐️






今日はボイトレでした!
先生に教わりながら
歌に色をつけていくのが楽しい時間です🌈
いろんな歌い方学べて
歌うのがより楽しくなります☺️
今年も頑張るぞ~!


🐟お知らせ🐟
3/22発売 NEW ALBUM
「BIG LOVE」

初回生産限定盤Bには
12/29 に出演した「COUNTDOWN JAPAN 22/23」のライブ映像がついてきます!!




今日風が寒かったですね⛄️
カイロ握りしめて過ごしてました、!
明日も素敵な一日になりますように⭐️
おやすみなさい!



🐇川村文乃🐇