みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今年初めて夢を見ました!


なんかその光景が衝撃すぎて
記憶に残ってる!!



実家が駄菓子屋になってたんです笑


ガレージっていうのかな?
車停めるところの
半分がセブンイレブンみたいな
建物立ってて色味はセブン!
コンビニにしたの?と思って店内入ったら
駄菓子屋さんだったっていうね!

父がオーナーで
駄菓子売ってました笑




どうしよう
今度実家に帰った時
本当に駄菓子屋さんになってたら笑!!


それはより実家帰りたくなっちゃうね!




初夢にかむは出てきた??





今回のハロコンのグッズは
こんな川村です!



赤いね❤️‍🔥

なんか強そう!



今日も一日お疲れ様です!
蟹食べたい!!!!!!!!!
北陸に蟹食べに行くのが夢!!!
よく言ってる気がする!笑
蟹食べたいんだ!!!!

おやすみなさい🦀
🐇川村文乃🐇