みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



しばらく中野サンプラザにいたから
中野に行ったら
ミスド食べたくなるんですよね☺️


ずっとミスド食べたかったき
今日はミスドを食べました😋!


私はずっと
フレンチクルーラーが大好き!!!






つばきファクトリーの
福田真琳ちゃんと💙




ずっとお話したいと思ってたから
今回のコンサートでお話できたの☺️
嬉しい!!!!!!!!!

まりんちゃんともっと仲良くなれたらいいな~って思ってます☺️

マカロンが好きって聞いたから
マカロン一緒に食べに行きたいな~🍥



今回のコンサートで着てる衣装
ほんと似合ってて🥺
写真の衣装はスカートの形とか長さとか
アニメのキャラクターみたい✨



つばきファクトリーさん
みんな衣装似合ってて
めっちゃかわいいです🥰

つばきさんの衣装
いつもとってもかわいいです🤍

着てみたい衣装たくさんある!!!!!!!








今年最初の
 ハロモバ宣伝会議ラジオ!!

メール募集中です✉️

野中美希さん前田こころちゃん入江里咲ちゃん
部員全員集合です!!

ハロー!ペディアお題は
里吉うたのちゃん🐰


1/6(金)14:00までにメールを送ってください☺️




みんなオリジナルおみくじ引きましたか~??

私は植村さんのおみくじを引けました🥳
やったぁ!!!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように⭐️
おやすみなさい!

🐇川村文乃🐇