みなさんん(^.^)
ささきです🫶🏻

本日もTWO OF US
ありがとうございました☺️❤️

楽しすぎた〜






昨日と今日の写真載せておきますね🐰〜♪

このね、素敵なヘアアレンジをしてくれてるのは、わたしのマブまおちゃんです🥰❣️




本当にいつもありがとう☺️!天才

ずっと一緒にいれて幸せだ〜〜

つばきのみんなには毎日元気をもらってて、
楽屋でもそうだし
パフォーマンスね、本当最高なんですよ。

ずーっと見てる🥲❤️

ひとりひとりの今日のハイライトみたいな
場面を見つけるのがめちゃくちゃすき

つばきにしか出せないパワーに
動かされているひとりなので
何も迷わずこのまま突き進んでほしいなって
心の底から思ってます🤨🔥❤️

あんたら最高や〜

つばきアンジュで今後も切磋琢磨していけたらいいなと思っております。

ぜひ、つばきアンジュをあびにきてね☺︎💞

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい!