あけましておめでとうございます🎍



今年もよろしくお願いします!




2023年は卯年!
私は卯年生まれ!!!

年女です!
やった〜🥳






うさぎになりました!笑





ぴょんぴょんとうさぎのように跳ねて
飛躍できる1年になればいいな~と思います🐰

今年もアンジュルムみんなと
たくさん笑って跳んで
エンジン全開で1年走る!
アンジュルムの輪が広がって
グループとしても飛躍の1年になるように
頑張りたいと思います🐰



個人的には
毎日楽しく過ごす!
どんな事も面白いと楽しむ!
やりたいと思った事はすぐやる!!
みなさんに楽しんで貰える1年になるように
今年も全力で頑張ります!





新年早々嬉しいお知らせです🐟


1月4日(水)19:57~20:42放送
NHK「ロコだけが知っている」
「ご当地グルメ対決 人気演歌歌手 高知対兵庫」


三山ひろしさんと高知ロケへ行ってきました!!
スタジオでは島崎和歌子さんが応援してくれます!





ぜひご覧下さい!!!!









今夜21:00~
MBSラジオ「西乃風ハロプロラジオ」
Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが来てくれました~🦋‪
りあいちゃんから
あるプレゼントも頂いちゃったり😳!
ぜひ聞いてください!



明日から
コンサートがはじまります!!
つばきファクトリーさんとツーマンライブ🌸
楽しみ~~☺️

今夜はどんな夢見るかな~!
1.かむ2.かむ3.かむ
さぁ!!!どのかむが出てくるかな~??
おやすみなさい🦅
🐇川村文乃🐇