2022年。

すごく充実していました!


こんなにも楽しくて幸せであっという間な年、今までになかったと思う。ほんとに。


アンジュがより大好きになった1年でした!



そして、
2022年の目標だったか、
22歳の目標だったか忘れましたが(笑)

リズム感をきたえることを目標にしていました!


もちろんまだまだ課題はたくさんありますが、

目標にしてた事で自分でもよく楽器の音を聴くようになったし、
少しずつですが、音を見つけられるようになっている気がします。
これは継続で頑張る!!



2023年は


いろいろな人とたくさん話す!



が目標です。

人見知りを言い訳にして人と話す機会を自分から遠ざけてる気がしています。。

でも人と出会って、
いろんなことを学ぶことで、
自分も成長出来ると思うので!


仕事ではじめましての人にも、
出かけた先で出会う人も、

いろんな人とコミュニケーションとれたらいいなと思います!












改めて、
2022年もたくさんの応援、本当にありがとうございました!


みなさん、良いお年を💫💫