みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!!!!!!




今日は
🌟COUNTDOWN JAPAN 22/23🌟


今年は初の
GALAXY STAGEということで
ステージが決まった時から
どんなライブになるのか
すごく楽しみにしてたんです☺️


本番前
みんなで気合い入れしたら
客席の皆さんの拍手も聞こえてきて☺️
更に気合いが入りました💪🔥









GALAXY STAGEに集まってくださった皆さんと


一緒に飛べてライブを楽しめて
最高でした🥳🥳🥳


楽しかったですか??????




私も最っ高に楽しかったです!!!!!!!


メンバーも
見てくださってる皆さんも
めっちゃ楽しそうな顔してた😆



今年の締めくくり
最高のライブになりました!!!!!


ほんとあっという間に終わっちゃって
終わったあとなんか寂しくなっちゃったな~😂🥺






夏のロッキンは明るく元気な曲が多かったので、
今回はかっこいい強めな曲が多かったです!!


セットリストは
ツイッターでまとめてます✔️






今年は
JAPAN JAM
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
COUNTDOWN JAPAN 22/23
と3つも出演することが出来て
今まで立ったことのないステージでライブ出来て
みなさんが全身でライブを楽しんでくださって
ほんとうに嬉しかったし
楽しかったです🥰🌟



来年ももっと頑張ります💪🔥🔥🔥🔥🔥🔥




明日は
ハロープロジェクトの
カウントダウンコンサート!!!!
今年もあと2日!!
思い残しのないように楽しみましょう!
🦢川村文乃🦢