朝から早起きして
下田の水仙まつりに行ってきました!








綺麗だった!!







海も風もすごかった!










記念に!

そこを歩いてた優しいおじちゃんに写真お願いしました!

確実にピースしたつもりだったけど、
ピースした写真入ってなかった!😆







早起きなのに寝坊して、起きて15分くらいで家を出たのでメイクもオシャレもしていません。笑


でも水仙は綺麗だったし海も綺麗だったし、おじちゃんも最高だったので大満足です!






せっかく静岡に来たから帰りにさわやかのハンバーグ食べたいな〜と思ったのですが、時間がなかったので断念。
また挑戦します!




プチ 日帰り一人旅。

移動の時間は写真撮る以外スマホを見ないように心がけました。
そしたら綺麗な景色がいっぱいあって、素晴らしかった!



フィルムでも写真撮ったので、
年明けに現像するのが楽しみです📸 












明日はCDJ!
楽しみましょうー!!