みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




メリークリスマス!!!





ハートのプレゼント🫶



ハロショのクリスマスの衣装🎄




クリスマスプレゼント届きましたか??



私は小学二年生から
お金もらって自分で買うタイプのサンタさんだったので😂
大人になっても
自分のお金で欲しい物買って
サンタさんから貰ったつもりでいます笑笑


今年のクリスマスプレゼントは
アヒルボートにしました🦢



かわいい!!!

アヒル大好きやき
見た時
これは私が買うしかない👀👀👀👀👀👀!!!
って即決でした!!!!


こんなかわいい
シルバニアちゃん達の乗り物があったとは😳🥰




あとは、
加湿器買いました!!!!

部屋の乾燥が気になっちょったき
嬉しい!!!!!

湿度が数字で見えるんですけど
潤っちゅう潤っちゅう!!!!って
テンションがあがります😇

この冬は
この加湿器と共に過ごすぞー!!!!








24:00~
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」
今週もケロぺいと🐸⛄️

ぺいキャスターです!!

ぜひ聞いてくださいね〜!



今日も1日お疲れ様です!

お母さんとクリスマスチキン食べたがやけど
ディズニーのターキーレッグ食べたくなりました😋
またディズニー行きたいな~!

明日も素敵な1日になりますように🌛
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢