みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



メリークリスマス!!!!

って今日?明日?

わからんかったき調べたら
クリスマスを楽しみましょう!って意味やき
今日でも明日でも使っていいみたい!!!


やき、


メリーーーーーーーー
クリスマス!!!!!!!!!






今年もみんなで
クリスマスコーデしました🎅❤️




みんなクリスマスカラーでかわいい🥰


キャンディーケーン柄の靴下🧦
可愛くって12月沢山はきました〜🪄




相変わらず襟とリボンが好きですね🎀






そう言えば、、、!
載せてなかったクリスマス写真がまだまだあるくない〜???って
フォルダ見返してたら
結構あって😂

クリスマス2日間あってよかった〜😌って思いました!笑


それでも載せきれない写真は
赤と白なら
お正月もいいよね😉笑
って事で年末年始までには
載せようと思います!!



今日はずっとスマホ片手に
写真フォルダの整理してました!
もう今年も終わっちゃうから
載せ忘れないように😌!!


今から年明けに向けて
色々準備はじめようと思います🎍
クリスマスなのに
お正月準備するの笑笑





皆さんは
クリスマスっぽいことしましたか??

私はケーキ食べたよ🎂




メリークリスマス🎄





🦢川村文乃🦢