みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は冬至です!!!!!!!!!


ゆず活するなら今日だよ!!!
スーパーに絶対ゆず売りゆうき☺️


冬至の日にゆず湯に入ると
風邪をひかずに冬を越せるって言われちゅうがやって!!!

風邪はひきたくないき
ゆず湯入ってぽかぽかします♨️

みんなもゆず湯はいって温まろ〜!






これは


北川村文乃の木のゆず🌕


北川村文乃の木から収穫してきたゆずが
武道館公演の日に届いたので
メンバーも
見に来てくださったハロメンの皆さんにも
ゆずプレゼントしました🎁

その日はゆずのいい香りが
楽屋に広がってました☺️

みんないろんな使い方で
ゆず活してくれて嬉しかったです!!



みんなもゆず活楽しみましょ〜🥰






アプカミで
悔しいわのレコーディング映像が公開になりました!!!

久しぶりのレコーディング映像!!
悔しい顔すぎて笑えた🤣🤣



今日も1日お疲れ様でした!
かぼちゃも食べたよ🎃
明日も素敵な1日になりますように🎄
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢