今日の夢は最悪でした。。。


前回いつ夢を見たか覚えてないから久々の夢だったと思う。



小さい虫がいろんな所から大量に増え続ける夢。



ハリーポッター 死の秘宝で、
ハリー、ロン、ハーマイオニーが分霊箱を探しにグリンゴッツに行くんですけど、
金庫に入って、双子の呪いがかけられてた金のゴブレットを触っちゃって、ゴブレットがどんどん増え続けるシーンがあるんです。

(わかる人にはわかる。)




そんな感じ。。。



ハエみたいなのではなく、
ちーーーさい消しカスみたいなサイズの幼虫みたいなので糸出す系。


それが増え続けるんですよ。。



ひぇ〜。


永遠に叫んでたし、潰しても潰しても増え続けるし、殺虫剤も効かないし、最終的には掃除機で吸い続けてました。




起きた瞬間汗だく。


ほんとに夢でよかった〜。。




こんなにも恐ろしい夢、中々見たことないです。





いい夢は見なくていいから、
悪夢も見たくないですね。。










さっきまでずーっと日本の絶景調べて見てたんですけど、
改めて日本は素晴らしい国ですね!?


最近は紅葉も散ってきて寂しいなーと思ってたら、
雪がありました!

北の方の絶景もいつか見に行ってみたいものです❄️







それでは!