竹内朱莉さんが
春ツアーをもってアンジュルムを卒業することが発表になりました。




いつか卒業しちゃうっていうのは分かっていたけど、
どうかこの時間がずっと続いたらいいのに...
って何度も何度も思いながら
活動していました。

ずっとアンジュルムに居てほしいです。。。





一人一人がまた自信に満ち溢れて活動出来るようなグループにしてから卒業すると決めていた
って言っていて

この1年
卒業や加入なく
ずっと同じメンバーで活動できて
グループみんなでより良いものをお届け出来るように上を目指すことのできた1年だったし
なにより楽しいで溢れていた1年でした!!



竹内さんは
いつもメンバーの事を見て考えてくれていました。

ライブのリハーサルでは
熱く指導してくださったり
歌やリズムなど出来ないことを
相談したりアドバイスをもらいに行く事も多かったです。
それは私だけじゃなく
アンジュルムメンバーみんな
パフォーマンスの相談をしてました。

熱心に教えてくださって
「出来てたよ!よかったよ!」など
やってみての結果も伝えてくださるんです!

竹内さんの言葉は
エンジンがかかるというか
ライブ中のMCや曲中の煽りなどもそうですが
パワーがあります!!


仕事以外でもメンバーの事をよく見ていて
メンバーが好きな事やハマってることなどの話を
みんなといつもいろんなお話してて!

空き時間にみんなでゲームしてる時も
誰よりも楽しそうで☺️
年齢や先輩後輩関係なしに
無邪気にはしゃいでいて
その姿がグループの楽しい雰囲気をつくってくれて
みんな楽しく活動出来たと思います!


休みの日でも
竹内さんに会う日多かったんです。
話し出すと止まらないから
いつもずーーとお話してたなって☺️
メンバーの事を話す竹内さん
ほんとにみんなの事が大好きなんだな〜って
言葉や行動で思いが溢れていました!


竹内さんは
「楽しくないと😆」
ってよく言ってて
いつも竹内さんの笑い声に元気をもらってたし
竹内さんの笑顔はみんなに伝染して
いつも笑い声が響いてました!

竹内さんの笑い声をこんなに近くで聞けて一緒に笑えて毎日楽しかったですし
竹内さんがリーダーのアンジュルムで
活動することが出来て本当に幸せです!!!!!!
今のアンジュルムを創り上げてくださって
ありがとうございます!




個展も準備中とのことで
竹内さんの書く文字大好きやき
それが生で見れるの嬉しすぎるし
個展楽しみですね!!!


卒業したら
書道家として世界中旅してほしいです🌎🧒🏻!!!!


いつか外国へ竹内さんの個展を見に行きたいな〜☺️
私の新しい夢✈️





竹内さんとアンジュルムとして過ごせる時間は残り約半年です😭
毎日沢山笑って楽しく過ごしましょう!!!!