私たちの大好きな大好きな竹内さん!







今日の写真!

今日も変わらず明るくて元気な大好きな竹内さんでしたよー!!!!!





いつかこの日が来るとは分かってたけど、
竹内さんからそんな空気は全然感じていなくて、
この数年ずっとみんなを安心させてくれるリーダーでいてくれていました!!もちろん今も!!


本当に本当に感謝しています!!!



感謝してもしきれない!!!!!




感謝したいことが多すぎます!!!!!





メンバーの卒業が続いて、
毎日不安でいっぱいだった時も、竹内さんが竹内さんでいてくれた事が本当にすくいだったし、
今の伸び伸びと過ごせるのも、竹内さんのおかげです!!





1000寂しいけど、
2000竹内さんの未来を応援したい気持ち!!


こんなに最高な人、中々出会えないです!!!!



竹内さんの未来が明るいから、私もすごくわくわくしているし、誰よりも応援したい!!!!






私はこれからもずっっと竹内さんの後輩だし、
竹内さんの後輩でいられることを誇りに思います!!









ファンの皆さんも、
どうしようも無い気持ちで、きっと落ち込んでしまう人もいると思います!


私も竹内さんから話を聞いてから毎日落ち込んでいましたが、やっぱり竹内さんと話すと元気いっぱいになれるんです!!


だからみなさんも今までの竹内さんの動画などをみて、笑顔になってください!元気もらってください!!!





あと半年、
竹内さんと毎日笑って過ごしましょう!!!!










LOVE!!!


愛!!!!!!


💙