前に本屋さんで買ったけど読んでなかった本をやっと読み初めました📖笑



まだ40ページくらいしか読んでないですが、
まさに今の自分に必要だった言葉がすでにいっぱい出てきて凄い。。。


もっとすぐ読んどけーい。笑

とも思いましたが、

前の自分と今の自分だったら、今の自分が読む方が意味があったと思うから、放置してた自分、ありがとう。笑



私は語彙力がないので、その時々の自分の感情を言葉に出来ないのが悩みだったりしますが、

今の自分の感情を言語化するとその言葉になるって文章がいっぱい出てきて。

なんでわかるの!?

って気持ち!



最近考え事でいっぱいだったけど、ぴったしな言葉が出てきたことで自分の頭の中が整理できてすっきりしましたよー!


やっぱり本からは学べることがたっくさんありますね!









今日は竹内さんとりんりんとAS1422の収録してきました!


楽しすぎた😆


年明けの放送になりますが、
ほんとにいーっぱい喋りましたので、
ぜひ聴いていただけると嬉しいです!!!








それでは!