みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







自分の感覚では
ハート上手に出来てるんだけど
写真でみると
丸がふたつだね😂

くそぉ🥲

まだまだだな〜


チェキ会とかで
ハートのポーズするの好きやき
よくするがやけど
ちゃんとハートできちゅうかな????


心配になってきた!!!!




ねね!!!
今日食べたご飯が美味しくって😳!

牛タン食べたんだけど
美味しくてもうひと皿おかわりしちゃいました🤤

おかわりって普段あんまりしたことないがやけど
おかわりするくらい美味しかった!!!!


みなさんは今日何食べたんだい😋???







今日は
私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃんの
卒業式でしたね🌸

リハーサルがあったので
見に行けなかったのですが、
配信でみます🥲!!!

中学生の頃から
歌声と笑顔に元気を貰ってました🌻
たくさんのパワーをありがとうございました!!!

これからも
ひなたちゃんの活動楽しみにしています🧡





エビジュルム😭🧡


永遠に中学生歌いゆうとき
めっちゃ笑いかけてくれたの
いまでも鮮明に覚えてます🥺🧡





それでは!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢