みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日は今年最後の個別イベントでした!!


みなさんとお話出来るのは
今日が最後やき
今年1年の感謝の気持ちを伝えれました☺️

メリークリスマス!
良いお年を〜
来年もよろしく〜

とお別れの挨拶たくさんでした🎅🗻


今年はシングルを2枚発売できたき
こうした個別イベントも多く
みなさんとたくさん会えてお話できて
嬉しかったです🥰

会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!




今日は空き時間に
虫のカードゲームで
遊んでました🪳🦂

上國料さんのストーリーにその様子がちょこっと載ってたんですけど、
嘘かホントかを当てるゲームで
目を見て心を読み取るの頑張りました😂


虫の名前が飛び交う楽屋でした笑





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌟
おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢