みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日は

モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル 


見に行かせていただきました!


25周年ということで
デビュー曲メドレー
沸きました!!!!!!!!

テンション上がりまくりでした!!










加賀楓さんは今日で卒業😭

研修生になって
同い年の先輩が加賀さんでした!

同じ年数生きてきたとは思えないほど
しっかりしていて
ハロプロってすごいな〜と加賀さんに出会って改めて思いました!

みんなから慕われて
憧れの先輩で🥺

一生みんなの憧れの先輩だよね〜!
って研修生時代一緒だった方と今日話してました😌






今日武道館の楽屋で
ステージが見れるモニターがあるんですけど、
こっちゃんと高瀬さんと汐里と見てて
加賀さんデビュー発表の日も
研修生のみんなで同じモニター見てたんです!

13期デビューした日を思い出すね〜って
話してました😌


デビューしてからも
加賀さんのブレない思いや信念が
本当に生き方もかっこいいな〜と

デビュー時期が約半年違いなので
加賀さんを見て私ももっと頑張らないと!といつも思っていました!


メンバーカラーのイタリアンレッドがぴったりです❤️‍🔥





去年を思い返すと加賀さんと一緒にパフォーマンスする機会が多かったなと!!

花鳥風月で一緒にチーム風で回れたの嬉しかったな〜☺️



高知のゆるキャラしんじょう君を至近距離で撮る加賀さんかわいい😆


夏のRuby公演では
ヒロインになろうかを一緒にできたり!

M-lineコンサートも一緒にできました☺️

加賀さんとハロープロジェクトで一緒に活動できて幸せでした!!!



今日もとってもかっこよかったです!!

卒業おめでとうございます!!!!


加賀さんと玲奈
2人が大笑いしてる姿が好きでした!!
今日のMCも最高だったな〜☺️🤣





BEYOOOOONDS西田汐里ちゃんと服が似てたの!!!偶然😳



加賀さんカラーです🥰






明日は個別イベント!!
来て下さる方楽しみましょ〜☺️
東京流通センターです!お間違いなく〜

おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢