今年のクリスマスの衣装、
チェックがすっごく可愛くて、
いっぱい写真とりました笑













ブログに載せる写真があまり無いのでクリスマスまでちょこちょこ載せていきます笑








みなさん、昨日はコメントありがとうございました😌


海と山、半々くらいで、
どっちにもやっぱり良さがあるよな~と思いましたね!

それに、
屋久島って、沢山雨降るんですね。。

いつか晴れてる日に行けるといいな~。





今日は夜ご飯に、
きゅうりとリンゴのマカロニサラダ作りました🥒🍎


私はサラダに果物は入れない派だったんですけど、

昔ばーちゃんちで出てたということと、
前にいとこと姉と集まった時にそのサラダが出てきて、
10年以上ぶりくらいに食べたら美味しかったから作り方聞いて作ってみましたよ~!


やっぱり美味しかった!😌


他にも作ろうと思ったけど、
作る元気なかった笑笑笑


分量考えられない人間の私、
大量のサラダが出来たので
サラダだけで十分お腹いっぱいになりました笑








みなさんも、1週間お疲れ様でした!


充実した週末をお過ごしくださいね~😌


それでは!!