みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は

アンジュルムFCイベント2022 
~Angermerry Xmas~

でした🎄.*




メンバーカラーのチェック❤️


ちょっとはやめに
みなさんとクリスマスを楽しめました🎀

イベント参加してくださったみなさん
ありがとうございました🧏🏻‍♀️



今年もあみだくじで
歌うペアを決めたんですけど、
私はしおんちゃんと💕︎

スマイレージさんの「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」を歌いました!

衣装もチェックやき
ピッタリや!と思って☺️






友よのクリスマスバージョンも
楽しかったな〜😂🖤




わかなちゃんが
たべっ子どうぶつのカステラ作ってきてくれたの🥺🤍
私はカバさんを頂きました🦛



かわいい!!美味しかった!!
ありがとう〜🤍



クリスマスパーティーみたいな
1日でした🎅






先日の武道館から
有頂天LOVE と I 無双 Strong!の
ライブ映像が公開になりました〜🌟
加入してすぐの夏
有頂天LOVEを
よくパフォーマンスしてて
アプガさんとのツーマンライブで
フルサイズで披露して
その時から
私の中で1番好きなソロパートがあるの!!

やき、今回ライブでフルサイズでパフォーマンスできて嬉しかったです☺️❤️


ぜひご覧ください〜☺️




楽しい1日でした!!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢