今日はお休みでした!



だからね、
朝早くから高尾山行って、日が昇るのを見たいな~なんて考えてたんです。笑

でも調べてると着く頃には日の出の時間っぽかったからさ、
やっぱりやめました笑



でもせっかく休みだから朝からどっか行こうと思ってたんだけど、
なんと起きたら13:45😂😂


死ぬほど寝てた笑

途中で起きることなく、
めちゃくちゃ寝てた笑

いつもの自分なら日が昇って部屋が明るくなると目が覚めるんですけど、今日は違ったみたいです笑


結局15:00くらいから出かけて、
アウター欲しかったからアウター買って、なんとなく本読みたかったから本だけ買って帰りました笑



お昼に起きると1日がすっごく短い!! 


寝るのは大好きだけど、今日はもったいなかったーと思いました🙃




みなさん、今日も1日お疲れ様でした!





p.s.

武道館公演の日のメイク。
この日もいろいろ考えてやったんだけど、自撮り撮るの忘れてしまいました!
ごめんなさい!




昨日!笑