みなさんん(^.^)
ささきです✌🏻🤍

個別ありがとうございました☺️

会えて嬉しかったあみなさんに🫶🏻
色んな気持ち伝えてくれてありがとう〜

武道館の感想も沢山伝えてくれて
あ〜頑張ってよかったって
幸せな気持ちになりました!★

沁みた〜










リクエストあったので
武道館の日の写真載せるね😵‍💫❤️

ヘアメイクこんな感じでした💞💞💞

紫の衣装に変えた時は
ポニーテールにしましたよ〜✌🏻

こだわり沢山詰め込んで
ステージに立てるのって凄く贅沢だなって思うんです、だから常に綺麗な人でありたいと改めて思ったり、、

それでも自然体で生きて、愛し続けていきたいですね🫶🏻

自分を愛せない方は会いにきて
わたしの愛をお裾分けします☺️👋🏻

無理しないとさ、生きていけない事もあるし
何かに答えようって頑張りすぎちゃう生き物だよな〜と時々思うんですけどね
なんとかなるんです生きてたら、

だから力みすぎないで
ありのままで居てほしいなみんなには🫶🏻

雑音のない
優しい世界になーれ。

そんな感じで、今日も1日たのしかった🫶🏻

それじゃあみなさんまたね

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙