みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



いよいよ!!!


明日です!!!!!!!
「アンジュルム concert 2022 autumn final ANGEL SMILE」



9月から全国各地回ってきた
ツアーの最終日!!!!

ツアータイトルが
エンジェルとスマイルなので...
可愛い私もおみせできたらなと☺️🤍



前回の春の武道館公演は
アンジュルムの楽曲だけだったので
今回の武道館は
みんなの色んな表情やパフォーマンスを
楽しんでいただけると思います🥳

アンジュルム最高を更新していきたいよね〜⚡️



ペンライトふって
手拍子して
一緒に楽しみましょ〜!!






グッズはこんな感じです❣️

力強そうなアクスタ!!
軽いものなら腕にひっかけれそうな...😳!!







みなさんお忘れなく!!!

武道館行く前に
ぜひまるごと高知行って
ゆずゲットしてきてくださいね🟡

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1597531065635463168?s=46&t=QqakSyQWYOXHoIui-vs_DA

 

 まるごと高知の物販は臨時休業やけど
地下一階で特設販売してくださいます!





映画館でのライブビューイングや
CSテレ朝チャンネルで生中継もあります!

今回の公演
ちょー楽しいから
ぜひみなさんに見てほしいです☺️





それでは!!
明日武道館でお会いしましょ〜☺️

明日に備えて早くねるよ!
おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢