みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日も武道館リハーサルでした〜☺️


イヤモニしてるから
みんなの声がいつもより近く鮮明に聞こえて
ここのパート好きだな~とか
お!歌い方かわった!とか
みんなの声の事をよく知れるんです☺️

ほんとみんな素敵な歌声だよね~😊
カラフルで好き!!!


私もより鮮やかになるように
練習します🌈



この覗き込んでる佐々木さんかわい🥰













アップフロントチャンネルで
「悔しいわ」と
「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」の
ライブ映像が公開になりました〜🍀

仙台

盛岡

長野

新潟


新潟はハロウィンみある公演で
りんちゃんの虫メイクが
映像で見れます😂😂😂

触角ぴょんぴょんしてて
かわいい🤣




昨日のブログのコメントでは
ここ来たらこれ食べるよ〜って情報
いろいろ教えてくれてありがとうございます☺️

いつも思うけど
地方のご飯はみなさんのコメントで知ることが多くて
いつも知らないことを教えてくれてありがとうございます!

リハ終わりにコメント読んでるけど
お腹空いてきました🤭




今日も1日お疲れ様でした!

たべっ子どうぶつの一番くじが今日から発売やったき
くじ引いてリハ行きました😉

明日もがんばろーー!!!
おやすみ!
🦢川村文乃🦢