みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は月曜日や~と思いよって
過ごしよった
日曜日でした‪🔆‬




昨日の個別イベントの空き時間
横を見たら



楽しそうにお話してました🗣💭



空き時間みんないろんなことやってて
個性出てて面白いです😂
筋トレしてる人もいたし
本読んでる人もいた📖´-


私はずっと生写真の書き物描いてました~!!

冬のハロコンはつばきファクトリーさんとやき
わくわくしながら描いてた✒️


つばきファクトリーさんと一緒にパフォーマンスできたりするのかな~…🤔☺️
つばきさんの楽曲好きやき
そんな最高な事あったら
最高ながやけど!!!!!!






ハロモバ宣伝会議への
メール募集中です!!!

ハロー!ペディアお題は
つばきファクトリーの八木栞ちゃんについて🐐

11/21(月)午前9:00までに
halomoba@gmail.com
へメール送ってください💌💭

メール読むの楽しみにしてます😉






今夜24:00-
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」



ケロとしおんちゃんとお届けします!
2人のコーナーもお楽しみにっ!



今日も1日お疲れ様です!

お刺身たくさん食べたい気分🐟
この間くにまる食堂でふぐ食べてから
あの味が忘れられない🥹
ふぐ刺しってあんなに美味しいのね!!

明日もがんばろー!
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢