みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日はBEYOOOOONDSさんが出演している
演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」を
みにいきました!!






久しぶりのビヨの舞台!!!

楽しみに待ってたの!!


みんなの衣装が
とっても可愛くって
みんなに似合ってて
最高でした👑


アイドルの話でもあるので
共感できる部分もあったりして
心に響きました😌


今回も歌も最高でしたね~!!!!

いつもみたいにマイクを持って歌わないから
よりダイレクトに伝わってくる感じがして
舞台の歌好きながよね☺️





こっちゃん今回は女の子の役で
可愛かったな~☺️




しおり💞

私もビヨサイユ意識して
胸元に薔薇がある服で見に行ったの🥀

千秋楽までファイトだ~💪🏻





新宿はイルミネーションで綺麗でした🎄🌟


めっちゃチキンのにおいしてきて
食べたくなってる今🐔

クリスマスだね~🔔


クリスマスはチキン食べる派ですか?
川村家はお寿司とチキンとケーキでした🍣



明日は大阪で個別イベントです!!!
久しぶりだぁ~🥳
楽しみだぁ~🥳
来て下さる方楽しもうね~!!!!


おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢