みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は竹内さんのバースデーイベントを見に行きました💙





何歌おう〜🤔って悩んでたので
曲がくるたびおおおお!!!!
ってテンションあがりました🥳

鳥肌立ちまくりでした!!!!!

たくさんの曲聴けて
楽しかったです!!!!



竹内さんの声大好きだわ~🥰🥰
って改めて感じたイベントでした!!









イベント前に
上國料さんとしおんちゃんと
焼き芋フェスに行きました🍠

ずっと行きたかったイベントなので
初めて行けてうれし~!!!!

めっっちゃ並んだんですけど、
いろんな種類のさつまいもスイーツ
食べれて幸せです😋


今日は寒いのに3人とも
上着着てきてなくて😂

ブルブルしながら食べてました🌨⛄️



秋を感じた一日でした🍁🍂






明日
11:00-13:00
文化放送「くにまる食堂」に
生出演します🍽

ラジオ生出演!!!
ぜひ聴いてください☺️

https://radiko.jp/share/?t=20221116110000&sid=QRR&noreload=1


twitterハッシュタグは「#くにまる」です!


堂島孝平さんも出演します!
楽しみです☺️!!



今日も一日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょ~!
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢