みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は仙台でライブ!

ホールツアーの千秋楽でした☺️










9月からはじまった
angel and smile!!!!


ずっとやりたかった楽曲が出来たのもすごく嬉しかったツアーでした🥰



かわいい楽曲も多かったので
今まであんまりしなかったヘアアレンジで
ライブしました☺️

みんな髪型毎公演いろいろしてて
可愛かったですね🥰💘



いろんな表情をおみせできた
コンサートやったがやないかな~😌

楽しくてあっという間でした!!!




今まであまりホールコンサートやった事なかった所でライブ出来たのも嬉しかったですし、
なにより
どの会場でもみなさんの楽しそうな顔を見れて
ほんとに嬉しかったです!!

手拍子や拍手ありがとうございました☺️






11/30には日本武道館で
ツアーファイナルがあります!!


もう今の時点で
沢山の方が見に来てくれるの
確定してるみたいで😳!!!

ほんと嬉しいです😭🥲☺️
ありがとうございます!

今日からチケット一般発売でしたが、
もうあとちょっとみたいです!!


皆さんに
楽しかった!
アンジュルム最高!!って思って頂けるような
ライブをお届けできるように
武道館がんばります❤️‍🔥

皆さん楽しみにしちょってください!!






今日のお昼ははらこ飯でした🐟
いくらと鮭最高🤦🏻‍♀️

今夜24:00-
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
んぬンヌの2人とお届けします🐸💕
楽しくてたくさん笑ったな~ 

おやすみまえにきいてね~!






ツインテールしてみた🎀
🦢川村文乃🦢