みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日は
アンジュルムステーションの収録してきました!


んぬンヌと🐸💖




久しぶりにメガネーー!!!




楽しくって沢山笑いました☺️
今週の日曜日と来週の日曜日
お楽しみに🌟

来週の日曜日は
しおんちゃんの初コーナーもあるきねー!






そうそう!!!
COUNTDOWN JAPAN 22/23
タイムテーブルが発表になりましたね🥳

アンジュルムの出演は
18:35〜 GALAXY STAGE🪐

ギャラクシーステージ!!!!!
嬉しいです!!!!!
久しぶりのCOUNTDOWN JAPAN出演
今からめっちゃたのしみです!!!!


父がチケット当たったみたいで
高知から見に来るんです😳!!
父フェス好きみたい!

ライブの感想とか送ってくるとき
「〜よかったにゃー」
って土佐弁お父さんよく使うんですけど
好きな土佐弁やき
嬉しいんですよね!笑

男性が
「〜にゃー」使うイメージ!
私は使わないんですよね...
かわいいき使いたいがやけど
「〜なぁ」って普段言わんき
難しい!!



今日公開になった
ハロステは
「ミステリーナイト」

いいよね~☺️
歌ってても踊ってても楽しい!



今日は
月まんまるでしたね~🌝
大きくてずっと見てました!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢