みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
ダンスレッスンして
歌の練習して
PERFECTIONのDVDを見て
という

次の武道館公演に向けて
気合いが入るような一日を過ごしてました🧏🏻‍♀️





PERFECTIONのDVDを見てて

横からカットいつもより多めなのかな?
そこ使われるのか〜って
予想外でうれしいカットもあったりして😌
 


タデ食う虫と次々続々のあるシーン
竹内さんとしおんちゃんがニッコニコで可愛かったです😆

この流れでアッチャアッチャ
テンションあがります!!
久しぶりやきかな!!



みんな表情とってもかっこよくて
巻き戻して一時停止してを繰り返し見てました!!



アンコールあけの黒衣装
メンバーの背景が皆さんのペンライトでカラフルで
センターステージ映えしますね✨

Blu-rayやき
衣装の黒いきらきらもしっかり光ってみえて🌟

シャボン玉も綺麗だね〜🪄🫧



そうそう!!
 〜The ANGERME Encore〜も
DVD発売が決まってます!!

アンコールで着ていた黒衣装を沢山着てるから
みんなに見てもらいたい~🖤


あと、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022のライブ映像もついてくるんです😳!!

嬉しいねね!!!!

12/21発売です!!
お楽しみに✌️




この衣装めっちゃ好き!!!!!





🐟お知らせ🐟

21:30~放送
NHK Eテレ「趣味どきっ!」

もう6回目です😳!!はやい!
王手をかけるテクニックを学びます!!



27:00〜 放送
カンテレ「音いたち」

NMB48の水田詩織さんと堀詩音さんと桜田彩叶さんとお話しました☺️

とっても楽しかったんです🥰
カンテレ見れる方はぜひご覧下さい!








今日も1日お疲れ様でした!
皆既月食みれた!!!!!
みんな写真撮ってて何かと思ったら
皆既月食だった🌙
皆さんはみれましたか??
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢