みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は島根県でライブ!!

アンジュルムになって初の島根でのライブでした~🤟



島根はね
中3ぐらいの時かな~?
来た事があって!
その時も冬でしかも雪が降ってて!

松江城行って
堀川遊覧船にも乗ったの!

今日は雨がふりよったがやけど
あの時と同じ空気を感じて
少し懐かしくなりました😌





会場の安来市総合文化ホール アルテピア は
客席がよく見える作りになってて
皆さんのお顔がよく見えて
とても楽しかったです☺️

しかもとっても楽しそうなの!

私も曲をやる度に
楽しいが増えていきました🌟




来てくださった皆さん
ありがとうございました❣️


日替わり生写真は
ドットビキニを着たどじょう掬いまんじゅうを描きました👙
可愛かったろ?笑


前に西乃風ブラン堂でも紹介してた
ベタ踏み坂も
その隣にあるうなぎ屋さんも
行ってみたいがよね~🚗


また島根でライブ出来たらいいな~!!!




今日はポニーテールにしました🎀





鈴ちゃんと幸音ちゃんが出演してた
ドッキリGP

ライブ後
みんなで見て
大笑いしました😂😂

水の中でも大暴れしてて笑った!
かわいい顔のウインク最高😂!!







今日も1日お疲れ様でした!
楽しかったな~☺️
明日は北九州!!!
待っててね~🎀
🦢川村文乃🦢