みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は
福岡サンパレスホールでライブ!!


木曜日やき
いつものライブの日の感覚と違って😳

飛行機の座席で映画やテレビ番組が見れたりするんですけど、
テレビ番組見て笑ってたら
福岡に着いていました!!



福岡着いたら暖かくて!!!
これはライブあつくなるぞ~❤️‍🔥って感じた!!

やき、今日は三つ編みにしたよ🧏🏻‍♀️





今回のコンサート
2着目の衣装が服厚めやき
首周りすっきりしたくて
髪の毛まとめてること多いの!

ほぼ結んじゅうね🤔!



今までは巻き下ろしな事が多かったき
なんか新鮮~🐟



みんなは
どんな髪型が好きですか😌????
教えて~!






楽しくて今日1日あっという間におわった!!!!

また6日に北九州に来るきね~!!!





ライブ終わって帰る時
会場の周りを車で通ったんですけど、
開演待ちなのかな?人がたくさんいて
わくわくしてるの伝わってきて❣️
FSKと写真撮ったりするのかな??

海近くていいですね⛱






今日も一日お疲れ様でした!
明日終わったらまた土曜日やん😳!
なんか嬉しいね!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢