みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は
アンジュルムみんなでお仕事があったので
その後に映画見に行きました!!!




上國料さんが声優を務めた
「カメの甲羅はあばら骨」



どんなお話なのか
すごく楽しみにしてたんです!!!

カメの甲羅はあばら骨展も前に行ってたから
より楽しかったです🐢



フラミンゴ塚フラ美さんが
登場する度にわくわくしました!!
足の動きが想像以上にフラミンゴで😂
すごかったな~🦩



いろいろと面白すぎて😂
宇宙がひろがってました🪐🐱

一番のお気に入りは
ラストシーンかな!!!
笑い止まらなかった笑

あとキリン沢リン太郎さんの動きが
私はつぼでした🦒


自分の骨を気にして生きたことなかったけど、
骨の無限の可能性を
楽しみに生きたくなりました😆




みんなで見に行けて嬉しかったです!






入る時貰えたランダムシール!!


🐟お知らせ🐟

6月に日本武道館で行われた
「アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION」
DVDとBluRayが
発売になりました~🥳




明日は
福岡でライブです!

土曜日になるのはや!と思ったら
木曜日でした😳
祝日🤟
来て下さる方たのしみましょう!


今夜夢の中は
私の骨は何かの動物になってるだろうな~
おやすみなさい🦇
🦢川村文乃🦢