こんばんは!
川村文乃です🐟



ハロウィンですね👻



たべっ子どうぶつのカバの仮装をしました🦛




かばだよ!!!

たべっ子どうぶつのカバ!!



お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞっ!
ってセリフ似合うね😋

(HIPPOのビスケット持ってなくてごめん🙇🏻‍♀️)






アンジュルムステーションで
「ハロウィンで仮装するなら何?」ってトークテーマがあって
その時ぱっ!と思いついて言った
たべっ子どうぶつのカバ!


グリーティングで
たべっ子どうぶつのカバさんにも会ったことあるし
わかなちゃんがカバさん好きだから
やってみよ〜って!

そういえば
人生の中でまだ顔1面を
ピンク色で塗ったことないな~と思って
やってみたかったので
カバさんになってみました!


いざやってみると
なかなかやばいですね😂


でも、結構カバじゃない🤔???
自分の鼻と口が隠せたらな~






家でカバになる練習して
上手にカバになれたら
昨日の新潟公演の空き時間に
カバになってメンバーの前に現れようと思っちょったがやけど...


なんと
このフェイスペイント用のピンク色
メイク落としで洗っても洗っても落ちない!😳笑

色んなもので洗ってみて
10回くらい洗ってやっと落ちました😂



本番前にピンクになって落ちないまま
ライブするのは恥ずかしかったので
家だけでカバさん楽しみました笑



たべっ子どうぶつの中では
カバさんが好きなわかなちゃんに
写真見せたら
大笑いしてくれたので
よかったです☺️





かわいい写真も乗せておきますね!笑



👻HAPPY HALLOWEEN👻



🦢川村文乃🦢