新潟公演ありがとうございましたー!!!



モーニングさんと楽屋が一緒で、らいりーちゃんの隣に座らせて頂きました!!🤍









ずっと話してみたかったんだ〜!

らいりーもおしゃべり好きみたいでいっぱい話してくれてすごく楽しかったです😚


ハロコンがない分こういう時しか話せないのでアンジュの何人かもらいりーに興味津々で、いつの間にかカエルの話になっててウケましたね🐸笑


またお話できますように〜!😘














そして今日の新潟公演は
アダムスファミリーの、あのお下げの女の子をイメージしたメイクにしてみました!


そばかすも描いてみたりして結構納得のいく仕上がりになったなと、我ながら思います!



今日も楽しいライブでした!


新潟のみなさん、ありがとうございました!🌾










それでは!


おやすみんみんぜみ〜!