みなさんん(^.^)
ささきです🏁

新潟公演ありがとうございました🫶🏻




たのし〜かった😵‍💫❤️

今日はね、
ハロウィンが近いという事で
みんなでテーマを決めてメイクをしてみました🫰🏻

わたしは、
ジョーカーとか吸血鬼とか
そっちのイメージ🧛🏼🃏🎭🩸

(本当になりたい😵‍💫)




眉毛はね脱色してるけどより薄くして
シャドウはグレー
チークは塗らないでリップを濃くしました💋

あとね、ホクロ口元に増やしてみたの😮‍💨
可愛いハマった😮‍💨❤️

ヘアは久しぶりのストレートおろし!

めちゃくちゃ安定感があった〜〜
なんだかんだ言って
わたし一番スイッチ入る髪型かもしれない!

髪型とかメイクによって入るスイッチが全然違う人だから、久しぶりの感覚で安心感もあったな☺️
これこれ〜みたいな感じ

仕草とか表情ひとつも
細かいところまで色々変化がつく。

不思議だなあ、おもしろいなあと感じた1日でもありましたね🧛🏼🤍

勿論ね、
最近、色々かわいいヘアアレンジするのも
だーいすき🥹だし、
みなさんが好きって言ってくれて本当に嬉しいんだ〜ありがとうみなさん☺️❤️

でも今日もし、可愛い髪型期待してた方が居ましたら期待外れだったのかも…
ごめんね🥲

でも、かわいかった?🥹(やめろ)

色んなわたしを愛してくれたら
めちゃくちゃ嬉しいで溢れかえります⭐️🫧




こちらりんさん
テーマは『虫』です

世界一可愛い虫さんいた😮‍💨❤️
ユーモアで最高です🫶🏻🫶🏻🫶🏻

みんなとっても似合ってたなあ〜〜〜
あとやっぱりみんなメイクお上手〜最高☺︎

仮装とかはあんまりする機会ないから
みんなで試行錯誤しながら完成させるの
めちゃくちゃたのしかったな〜

ということで、
レアな公演でしたとさ^_^

またね新潟!
(笹団子…タベタカッタナ…)

またね〜

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙

実は小さい頃、新潟めちゃくちゃ行ってたから
花鳥風月以来の新潟テンションあがりました
ありがとうございました❤️