みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は新潟でライブでした🌾


明日がハロウィンやき
みんなハロウィンっぽい感じにヘアメイクしてたんですけど、
なんと!!!!


竹内さんが!!!!!!
ツインテールをしてくれました🥳🥳🥳🥳🥳



かわいい🎀🎀🎀🎀🎀🎀
しかも!上め!!!




ライブ中は
メンバーもファンのみんなの楽しい顔見れて
楽しかったです☺️


新潟の方がたくさんいて😳!
とても嬉しかったです!


初めて遠出したのが新潟なの!
小学1年生くらいの時かな~?
思い出の場所!!!


また新潟でライブしたいな~☺️







今日だけ新潟は竹内さんの地元になりました!笑


リハーサル終わりに
楽屋前のホワイトボードに
竹内さんの絵描きはじめて




みんなの絵が集まって
竹内さんの地元になってました!😂


ストーリーにその時の動画載せたので
24時間たつまえに見てね~!






レルヒさん⛄️❄️



私多分レルヒさんに会ったことある!!
気がする!
10年前くらいの話だから曖昧やけど
とっても大きかった思い出!!!



とっても楽しい2日間でした~!!
コシヒカリアイスモナカというものを初めて買ってみました🌾
食べるのたのしみ🍨
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢