みなさんん(^.^)
ささきです🧸🍎

長野ありがとうございました☺️




たけためささ




ためおかえり🥰‼️❤️

ため今日ねずっとキラッキラな笑顔だったの
最後のMCでこの景色3秒見つめてもいいですか?ってすごく嬉しそうに一面ピンクになった会場見渡して噛み締めてたのも
なんか心がキュッってなった🥲❤️
初長野、みんなで楽しめて
なによりだいすきなための嬉しそうな顔が見れて本当にこっちまで幸せわけてもらったなあ
ありがとう☺️

私達に会いに来て下さって本当にありがとうみなさん☺️❤️❤️

また長野行けますように🏁

しおんちゃんのご家族の皆様
差し入れありがとうございました🥹🫶🏻

ずっと楽屋にいたけど
長野満喫したような気持ち🫶🏻

ゆっくりゆっくり食べたいと思います(^^)

らぶ〜!!!

明日は新潟いきます‼️
笹団子絶対食べたい〜♪

まっててね☺️




今日のササレイ

色々おソロにした今日〜
髪型もそうだし
あとはどこでしょう!(めんどくさい奴)

じゃあまたね!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙